
かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

寒い!&Windows 10 無償アップグレード

こんにちは!

kerori@かくめいの中の住人のひとりです。

いやあ、寒い寒い!

うちのハムスターも、床のぬくぬくを求めてこんな感じで潜ってます(ケージの下にはホットカーペットが敷いてあるのです)。

 

f:id:go-go-kerori:20150122132742j:plain

さて、Windows10の無償アップグレード実施の噂を小耳にはさみました。

"Windows 10は、従来のスタートメニューがなくなりユーザーの不満を買ってしまったことなど、Windows 8での過ちを帳消しにしようという試みでもある。"

「帳消し」って・・・すっかり黒歴史ですね。

 

まあ1年間あるので、飛びつくのはやめようとは思っています(バグが怖いのが本音)。

発売が待たれるところですが、みなさん、Windows10 Preview、試してみました?

以前実験室で紹介した記事にこんなのがありました。

「 BOOT革命/USB Ver.5 「エクスターナルインストール」でWindows8をサキドリ体験!」

http://www1.ark-info-sys.co.jp/support/labo/labo/bootusb_windows8.html

 

Windows10 Preview でも近いうちに試してみたいと思います。その結果はまたこのブログで紹介しますね。乞うご期待!

 

これからも革命シリーズのTips的なネタや、ハムスターとの日常やカエルコレクションの紹介などの脱力系まで、ひろく浅く(!?)ご紹介していきたいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!