
かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

我が家の家族

こんにちは。 kachikei@なかの人です。

ぽかぽか陽気が続いていますね。

アーク情報システムがある市ヶ谷でも

桜が満開に近いです。

 

中の人Keroriさんと同様に、我が家でも小動物?ではないか・・・

爬虫類を飼ってます。

 

アカアシリクガメ ×2

インドホシガメ ×2

アラブギリシャリクガメ ×1

f:id:kachikei-ark:20150330131810j:plain

食事は主に小松菜。

小松菜にはカルシウム、ビタミンが多く含まれているので

リクガメには良いみたいです。

生き餌じゃないのですごく楽です。

 

飼い始めてすでに18年。ずいぶん長生きですね~。 

あと何年生きるのでしょう?カメは万年っていいますからね。