読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

大阪に行ってきました~♪

こんにちわ!

かくめいの中の人lum-arkです。

名前のlumはうる星やつらのラムちゃんからです。

うる星やつらファンです( ´艸`)ププ。

もう放送していませんが・・・

 

そんな私ですが、少し前に大阪に行ってきました~

春休みシーズンという事もあり、旅行にきている人達で大変賑わっていました。

大阪の中でも、難波辺りが大好きです♪

お好み焼きやたこ焼きのお店がたくさんあって大阪に来ているなあと感じます。

写真は串かつ定食です。これで600円ぐらいかな。

大阪にいるときは串かつ1回食べた?というぐらいの記憶しかありません。

大阪名物になっていますが、lumの周りでは食べる人とても少なかったです。

f:id:lum-ark:20150401152737j:plain

私はもともと大阪にいたのにユニバ、通天閣にも行けてませんil||li(つд-。)il||li

もったいない事した~と思う今日この頃です。

 

今年はユニバーサルスタジオ・ジャパンにどこかのタイミングで行きたいなあと
思っています♪
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター大人気ですよね~
行ってみたーい。
いつになるかわかりませんが、行った時はご報告したいと思います。

ではでは。