かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

カエルグッズ:フードの巻③

Kerori@なかのひとです。

 

花より団子、ということで一昨日昨日、とカエルのフードを紹介してます。

 

★ひなさく堂の大判焼き

中野にある大判焼き屋さんです。これを買ったときとは、現在はどうも移転されているようです。繁盛している証拠でしょうか?とすればカエラーとしてはうれしい限りです。

中身によって表情が変わっているというのが、これまた「全フェイスをコンプリートしたい!」というカエラーの購買意欲をそそります。

f:id:go-go-kerori:20150403154720j:plain

左上から・・

あはは=クリーム、くりカエル=くりあん、ZZZ(かんガエル?)=しろあん、にっこり=あんこ、です。

もうひとつ、ペロッと舌をだしたペコちゃんカエル(チョコ)はあたたかいのを店先で食べました。ま、ふつうの大判焼きでしたけどね。

 

カエルのフードって結構あるんですよ!

いまkeroriが狙っているのは、みなとみらいの「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」カエルバーガー。ちょいグロい・かわいそう・でも食べてみたい!

 

ではまた、カエルグッズをちまちまとご紹介していこうと思います。