かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

ガウディ展に行って来ました~

こんにちは~かくめいの中の人lumです。

ゴールデンウィークお休みの期間はあっという間でしたね。

お休み中はお天気にも恵まれて良かったのですが、油断して日焼けしてしまいました・・

 lumは神戸でやっていた「特別展 ガウディ×井上雄彦‐シンクロする創造の源泉

行ってきました!漫画家の井上雄彦さんとのコラボの特別展でした。

GW中なので、空いてるかなと思って行ったのですがそこそこ混んでおり、入場制限が

かかっていました。

中に入るとガウディの素敵な建築の図面や、井上雄彦さんの手漉き和紙に描かれた絵などどれも素敵でした。

アントニ・ガウディはスペインの建築家でサグラダ・ファミリア、グエル公園、カサ・ミラなどが有名です。

lumはスペインは行った事がないのですが、この特別展でますます行きたくなりました~

サグラダ・ファミリアいつか行ってみたいです♪