読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

カエルワンダーランド(池袋ハンズ)にいってきました!

こんにちは!毎日ムシムシ暑いですね、Keroriです。

 

先週末21日は東急ハンズの池袋店の「カエルワンダーランド」に行ってきました。

ブクマしてたハンズさんの公式はクローズしてたので、Newsサイトから。(ご覧いただいた頃にはこれもクローズになってたらごめんなさい!)

 

ずっと行こう行こうと思いつつ見送っていて、気付けば最終日。よりによって風邪と思しき身体に鞭打ち、なんとか最終日の滑り込みとなりました。

おなじみのピクルスや、作家さんの作品など、カエル、カエル、カエル・・・

カワイイからキモカワ、いや、キモイ(?)!といったものまでさすがハンズさんです。(店内撮影はいいものかどうか?と悩み断念)

 

結局見るだけで何も買わなかったのですが(欲しいな~というモノはソコソコいいお値段、というのもありますが)あの品数の充実っぷり。カエラーとしてはうれしい限りでした。

 

このイベントでは戦利品がなかったので、keroriのカエルグッズから今日はこの1枚を。

f:id:go-go-kerori:20150623115649j:plain

(モザイクかけてますが、怪しい映像ではありません)

 

カエルのテレビです。HANNspree(ハンスプリー)というメーカーのもので、カエルのほかにも色々ユニークなテレビがあります。(今はすべて販売終了みたいです)

元は結構いいお値段なんですが、これ、アナログなので地デジ化のときにセールしてたのを7、8割引きくらいでお安くゲットしました。

もちろん音はちゃんとでますが、カエルのスピーカーを接続して、ケーブルTVのチューナーで観てます。Keroriはまったくゲームをしない(できない、が正しいかも)し、海外ドラマをよく観るくらいなので、アナログ&チューナーで十分賄えておりますよ。