
かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

夏ですね~

こんにちは。

kachikei@なかの人です。

 

毎日毎日暑いですね。

日中はずっと会社の中なので、暑さには無縁ですが。。。

 

先週末は隅田川の花火大会でした。

kachikeiは地元なので、毎年近くで見ています。

今年はお友達のマンションの屋上で観覧。

 

スカイツリーをはさんで2会場同時に見れるなんて贅沢!!

今年はあまり風がなかったので、花火の煙がみるみるうちに

スカイツリーを煙で覆ってしまってます。

f:id:kachikei-ark:20150731095053j:plain

子供たちは、ピカチュー、ジバニャン、ハートの花火に大騒ぎ。

 

8月も花火大会が目白押しですね。

8月1日 江戸川区花火大会、いたばし花火大会、八王子花火大会

8月8日 東京湾大華火祭

 

今年はもう1回ぐらい花火大会行きたいなぁ。