かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

懐かしいもの

こんにちわ。(◍•ᴗ•◍) lum-arkなかの人です。

お盆休みは大阪に帰っていました~
最近はとある事情で大阪に帰る頻度が高くなっているlum-arkなのです。

お盆休みは実家のお片づけしようと決めていました。
懐かしいものがいろいろでてきました。
その中でも、こんなの出てきました~というのが出てきたので
ご紹介します。

ファミコンの本体&カセット。

f:id:lum-ark:20150821151415j:plainf:id:lum-ark:20150821151654j:plain

カセットは写真の他にもまだまだあります。
スーパーファミコン&カセットもあったような・・

ひとつひとつみると懐かしいものばかりで、、
本体もまだ健在ですので、つぃつぃゲームもしてしまったりと・・・
片付けすすまなーい!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!って感じでした。

lum-arkはファミコン全盛期の人で、むかしむかーし本体を購入するときは某百貨店に
走って買いにいった記憶があります。ww
当時は本体売り切れ続出でなかなか買えなかったんですよね~ウンウン。

裏技とか色々ありましたね~本当に懐かしいです。

それではまた!