読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

近鉄電車

こんばんわ~(。>ω<)ノlum-arkです。

先週もまたまた大阪に帰っていました。。

lum-arkは近鉄線を利用しています。

帰りの電車に乗ろうとしたら車体がイエローのど派手な電車が到着。。

車体はイエローベースに、阪神タイガースのロゴや各選手の画像が貼られていました。

阪神タイガース80周年を記念してみたいです。

初めてみたのですが、あまりの綺麗さに写真をパチリ。選手が貼られている車両もありましたが、乗車しているお客さんがたくさんいたのもありますし、不審者とも思われたくないので阪神のロゴが貼られていた車両のみパチリしました。

f:id:lum-ark:20150915183913j:plain

lum-arkは阪神ファンです。

lum-arkの好きなうる星やつらのラムちゃんも虎柄なので虎柄はもともと好きなんです。阪神甲子園には、小学生の時にはっぴやハチマキをしていったきりですね~(笑)

最近は野球から遠ざかっているlum-arkなのでした。

それではまた!