読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

ハロウィンハニトー

こんにちは。れぼ担@なかのひとです。

シルバーウィーク中に友人とカラオケのパセラさんに行ってきました。

料理のコース付きで頼んだのですが、デザートにパセラさんの有名デザート「ハニトー」が出るとのこと。

楽しみに待っていたら、出てきたのは今だけというハロウィン仕様のハニトーでした。

 

f:id:revotan:20150924154649j:plain

あまりの可愛さに写真を撮りまくる3人(れぼ担+友人2人)。

写真を撮った後は、3等分にして美味しくいただきました。クリームがたくさんのっていて食べやすく美味しかったです。幽霊さんのところは「雪見だいふく」でした!

ただ、問題はこのお料理のコース、10品出てくるコースだったこと。ハニトーは最後に出てきたのに、3人で完食。10品目なのに完食。いいんですけどね。いいんですけど。女子はデザートは別腹といいますし!

結局夕食が食べれなくなってしまった3人なのでありました。