かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

やっぱりこれやね~♪

こんばんわ lum-arkです。

シルバーウィークの連休は皆さんゆっくりお休みされましたでしょうか。

やはりまとめてお休みをとると、なんだか身体も心もリフレッシュした気分になります。

lum-ark は連休ですので、またまた大阪に帰っていました~

特にどこかにいった・・というのはないのですが大阪に帰ったら食べたいものが

ありまして、今回はこちらを食べる事ができました!

 それは・・・

あるとき~ ワハハハヾ(o´∀`o)ノ

ないとき~ ショボン (´・ω・`)

のCMで有名な豚まんの551蓬莱。

 最近は新幹線乗り場などやほかのお店でも購入できるようになっているのですが、

お店によって微妙に味が違うような気がしてlum-arkはいつもミナミにある

本店で豚まんを購入します。

本店では2階でも色々な定食なども食べれるんですよ(´,,•ω•,,`)

海鮮焼きそばが有名ですね。

どれも美味しいです。写真とるの忘れました・・

 それではまた!