かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

教えて!JR中野駅の人!

こんにちは。いよいよ今日から12月、師走です。1年も終わり、はやいものですね~。

kerori@なかの人です。

で、その1年くらい、もしかしたらもっと長い間、「だれも気付いてないの?」「開き直りなの?」と疑問に思っていることがあるのですが・・・

f:id:go-go-kerori:20151201112818j:plain

これ。「よ」なの?「お」なの?と、2番線のエスカレーターを上がるたびにウズウズします。

 

もしかしてツッコミ待ちを狙ってのボケなんでしょうか?

やっぱり天然にミスっているだけ??にしては、ぜんぜん直す気配ゼロだし。

 

あああ、聞いてみたい!

どんな答えが返ってくるか知りたい!駅員さんのリアクションが見たい!

 

でも、聞いてみたところで

「あっはっは、そうなんですよ~、よく言われるんですけど直してないんです。」

なんて想定内の回答であっさり解決したらつまんないしな~。

来年もウズウズしたままにしておこう。うむ。