読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

大変遅くなりましたが改めまして

こんにちは。れぼ担@なかのひとです。

タイトルにも書きましたが、大変遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。本年も皆様のPCをより活用できるソフトを開発してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どのような年末年始を過ごされましたでしょうか。

年末、れぼ担家にミカンが二箱送られてきたので、れぼ担のお正月はミカンを食べて、ミカンを食べて、ミカンを食べているうちに終わってしまいました。何か面白い記事でも書きたかったのですが、お墓参りにいったぐらいでミカン以外に何の話題もなく。あっという間の年末年始でした。でもたまにはこういう年末年始もいいですよね。

基本家でダラダラするのが大好きなれぼ担ですが、今年はお休みの並びがいいと聞いたので、色々遊びに行きたいと思います!

今年の目標が立ったところで、今年も「かくめいの中より」をどうぞよろしくお願いいたします!