読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』見てきました

こんばんわ~lum-arkです。

久しぶりの更新です。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見に行ってきました!

気がついたら2月も終わり、、そろそろ終了するのではと思い調べたら

大体3月末で終了しそうでしたので急いで見に行ってきました!

ネタバレになるので、あまり多くを書けないのですがやっぱり凄い迫力でより

映像も綺麗で進化しているなあと思いました。

(普通の感想ですみません)

個人的には色々と突っ込みたいところがありましたが、とにかく非常に楽しめました。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見る為に、今までのシリーズをまた最初から見てから見にいきましたよ。

 アナキン3部作

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』

ルーク3部作

『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』

『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』

 どれも長いので結構見るのに時間かかりました。

最近は映画を見に行く機会が減っていましたが、やはりスクリーンで見ると迫力が

違いますね。

次は何の映画を見に行こうかな~と考え中です。

 

ではまた!