かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

甘いもの苦手なのについつい・・・

こんにちは!kerori@なかのひとです。

とうとう梅雨入り。カエルちゃんたちには、うれしい季節♪

(が、Keroriは人間なので、さすがに雨は嫌いです)

さて、Keroriは、街中でこういう形f:id:go-go-kerori:20160608151841g:plainや、緑色が目に留まるとつい反応してしまいます。

 

昨日の帰り道での出来事。

改札をでてロータリーわきを歩いていると・・・

 

「もしやあれは?」

f:id:go-go-kerori:20160608152424j:plain

 

「なんと!?」

f:id:go-go-kerori:20160608152519j:plain

 

「ビンゴォ~!」

f:id:go-go-kerori:20160608152759j:plain

かえるパン(正式名は「ちょこっとケロちゃん」)に遭遇!

即入店GO!で、買ってしまいました。

f:id:go-go-kerori:20160608154100j:plain

※レジ打つ時店員さんが「ちょこっとケロちゃんが、おひとつ」とコールされたのがちょっと恥ずかしかったです。

 

Keroriは左党なので、甘いものは実は苦手です。が、カエルが絡むと甘いものでもついつい買ってしまいます。→過去記事でKeroriの食嗜好が垣間見えます

 

家に帰って早速いただきましたが、パンとしてはおいしいと思いますが、晩酌のおつまみには、やっぱり合いませんでしたね。

HOKUOさん、今度はチーズとかのしょっぱい系の中身でお願いします!

 

それでは、また!ケロケロッ!