かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

今日は月1 Windows Update!ところで「Windows10 Anniversary Update」って充てました?

暑い!暑い暑い暑い暑いーっ!

こんにちは!Kerori@中のひとです。

こう暑いと、市ヶ谷のお堀のカエルも干上がってしまいそうです。Kerori家のハムスターの方は、今年もエアコンばっちしの部屋の中で、外気なんて我(々)関せず!と、2ハムともクルクル、シャカシャカやってます。

 

さてさて今日はツキイチWindows Updateの日です。

で、いまさらですが、先日8/2に ローンチされた「Windows10 Anniversary Update」。みなさまは、もう適用されましたでしょうか?

 

アークの革命シリーズでは「Windows10 Anniversary Update」を適用したWindows10での対応状況を随時更新していますので、参考にしてくださいね↓↓

     アークの革命シリーズ Windows 10 32/64bit版 対応状況

 

ちなみにKeroriは、2台ともWindows10なんですが、まだ降ってくる気配がありませんね~。

もちろん、自分から取りに行くという手も当然あるのですが、ダラダラと日だけが過ぎて行って、今に至っております。

Anniversary」なんて大層な前置きのついているだけあって、かなり「変わった!」とわかるUpdateのようなので、この週末にでもあてようかなあ?と、(う~っすら)考えております。

 

まだまだ猛暑日が続きそうですが、自然には勝てません!

皆様、エアコンと気合で乗り切ってくださいっ!それではまた!