読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

ポケモンGOやってます。

lum-arkです。こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポケモンGOが話題になり、lum-arkも世間の波にのって行こうとちょこちょこ

やっております。lum-arkはポケモン自体あまり知らなくて、漫画で非常に人気があるなあという認識ぐらいでした。

なのでどのポケモンが強いのかよくわからず始めましたが・・・

やってみるとめっちゃ面白いですね(((uдu*)ゥンゥン

はまるのが良くわかります。

まず、図鑑を完成させるというのがコンプリートしてみたいなあという気分になります。現在の図鑑状況は下記です。まだまだ先が長いですね・・・

ピカチュウもいないです(இдஇ; )

 

f:id:lum-ark:20160921174240p:plain

 レベルはやっとこ22になりました。

 

少し前にアップデータがでて、相棒機能がつきましたね♪

lum-arkはリザードにしました。あんまり出てこないし、、という理由だけ

です。

ですがレベルがなかなか上がらなくて、、ちょっと飽きてきました。

自宅付近はポケストップもなく、モンスターちゃん達もあんまり出現してくれないので、、

lum-arkは大阪に帰るとき、夜行バスで帰ったりするのですがその際にかなりしちゃいますね。なのでなかなか寝れない事も(笑)

目も疲れますので、無理のないように楽しみたいと思います!

 

この先、レベルが上がるか、図鑑がかなり埋まってくればまたご報告したいと思います。

ではまた!