読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

「Windows 10 Anniversary Update」をあてました!

lum-arkです。こんにちわ~

私のパソコンにも「Windows 10 Anniversary Update」がやっと落ちてきました。
自身でとりにいくこともできましたが、ちょこちょこ修正されているようでしたので
勝手に落ちてくるのを待っていました。

インストールに30分程度かかりました(。>д<)p

アップデータあててから、今のところ問題なし。
昨日あててから、本日もアップデータが落ちてきましたのであてました。

バックアップは落ちてくる以前にとっていますので問題なしです♪
ただ、lum-ark的にはスタートメニューに違和感があり少しつかいにくいと
感じています。まあ慣れますので少し我慢ですね。

やっぱり落ちてくる前にバックアップはとっておいた方がいいです。

 最近、お客様もあてている方がどんどん増えてきたようで
弊社ソフトの「Windows 10 Anniversary Update」対応状況についての
ご質問が以前より増えてきました。
弊社ホームページにてご案内しておりますのでご確認頂ければ幸いです。

 Windows 10 32/64bit版 対応状況_2016 | 株式会社アーク情報システム

ではまた!