かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

最近はまっている飲み物

lum-arkです。こんにちわ~

最近、初めて飲んでとてもはまった飲み物をご紹介!

池袋にある「パールレディー」さんのタピオカミルクティーに激はまり。

安いし、中のタピオカがモチモチでとてもおいしいです。

買い物帰りの休憩タイムに、ちょこちょこ購入します。

疲れている時に飲むと、とても癒されますね。

タピオカがモチモチしているので、これだけでも結構おなかいっぱいに

なります。

lum-arkが注文したのは、ロイヤルミルクティーのタピオカ入りでした。

池袋に行くと、毎回購入しちゃいます。

 

クレープのメニューもあって、こちらも人気です。

いつも長打の列ができてて、美味しいのかな?と以前から気になっていた

お店です。たまたますいていた時間に購入できてラッキーでした!

 

タピオカ飲むならパールレディ

 

それでは、また!