読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

そういえば・・・

こんばんわ~lum-arkです。
もうめっきり暖かく春らしくなってきましたね。今日は激寒ですが・・・

心はめっきり春満開でございます~

そういえば、昨年一時ブームになった「ポケモンGO」ですがアップデータをあててずっと放置しておりました。

久々に起動しましたら、あらら新しいモンスターが増えてました!

まだコンプもできていないlum-arkですのに、、これ以上のモンスターの追跡は無理と

思ってしまいました。。

ただ、起動してみたらちょこちょこ捕まえて見たくなりますけどね。

 

レベル24と昨年より、2つ上がっただけで嫌になってしまいました。

ロールプレイングゲームなどで、レベルを上げるのが苦痛に思える状態と同じ感覚でしょうか。

f:id:lum-ark:20170315182522p:plain

会社付近で桜が散っている箇所があるという事は、まだこの近辺でポケモンGOされている方がいるんですね。lum-arkの自宅付近では桜もほとんど散っていないので更にやる気が起きないです。

 

それでは、ゲームネタ失礼しました。

では~