かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

けろけろけろっぴカフェとキャンディの量り売りのお店

こんにちは~!Keroriです!ほんとにご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

ハムちゃんロスからも、立ち直りまして、久々のカエル情報です!

現在、京急百貨店(上大岡)にて「けろけろけろっぴカフェ」がオープン中なんです!

 

けろけろけろっぴカフェ

 

うぉー!

先週末に行こうと思ったのですが、土日とも先約があったのとオープンしたばかりで混雑が予想されたので見送りました。

期間限定とのこと&連休=混む!なので、GW明け早々にでも(会社を休んで平日に)行きたいなあと思っております。

 

さて、もうひとつ。

新宿のメトロプロムナード、ご存知ですか?あの柱が野菜になったり、クロネコヤマトの巨大クロネコが広告になったりするところです。

ルミネとアルタの間にあって、帰りに途中下車して買い物がてら、よくそこを通るのですが、なんかですね、新しいPOPなお店ができていたんですよ。↓

 

Candy A★GO★GO! http://www.candyagogo.com/

 

Keroriは”POP”とか”ガーリィ”といったワードにはほど遠い人なので、普段はこの手のお店は、大概素通りなんですが、なんか「呼ばれた」んですね~。

のぞきながらふらふらしていると目端になにか緑色のものが飛び込んできました。

すると・・・出会ってしまった。

そう、ヤツです。ケロケロ鳴くヤツが。それも結構リアルなサイズ感&質感で。

f:id:go-go-kerori:20170425142745j:plain

いや~この時ばかりは「縁」というものを感じましたよ。

買ってはみたものの、やはりもったいなくて、すぐに食べられないのですが、賞味期限が切れるまえには、噛みちぎりながら食らいつくつもりです。

それではまた!ケロケロッ♪ f:id:go-go-kerori:20160608151841g:plain