かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

お家のパワースポット°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんわ~lum-arkです。

本日は、お家のパワースポットをご紹介~。

lum-arkは、このような石とか宝石などキラキラしたものが大好きです。

 手前の水晶クラスター2個は、左がヒマラヤ産の水晶クラスター右がコリント産の水晶クラスターです。大きさは手のひらサイズぐらいでまあまあ、大きいです。

中にはレインボーが見えたり、キラキラしてとても綺麗です。

右から2つ目の石はローズクオーツの原石。

その他の石は、名前忘れてしまいましたが水晶と右側の黒いのは何かの石です。

水晶は「浄化、開運、願望成就、魔よけ」等の効果があると言われています。

毎月1回は石の浄化を行っています。浄化等の方法はこちらに載せると、怖い奴とか思われたら嫌なので載せない事にします。(´∀` )笑

水晶を置くことで部屋の空気が軽くなったような気がします。(気のせいだといわれたりもしますが・・)

 

f:id:lum-ark:20170524174739j:plain

↓最近、仲間入りしたアフガニスタン産のラピスラズリの原石です。

これも手のひらサイズぐらいで、まあまあ大きいです。

家族から、邪魔とか言われたりするので悲しい時もあります。

これ以上、増やすと石ちゃん達の置き場所がなくなりそうなので当分はこのままだと

思います。

f:id:lum-ark:20170524174750j:plain

マニアックな内容ですみません~

ではまた!