かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

寿がきやラーメン

こんばんわ~lum-arkです。

この週末は、弟がいる名古屋に行っておりました。

雨女効果なんでしょうか・・前半は結構雨が降ったりやんだりで散々な目にあいました。。

特におでかけもせず、予定が変更のさらに変更になってしまいましたのでほとんど弟のお家の掃除等々に明け暮れておりました。いったい・・・

 住んでいる場所にもよりますが、名古屋は車が無いと不便です。

金山なので、通勤や移動にはまあまあ便利ですが駅周辺から少し離れると、、食べ物屋さんが無い!!となります。近所のスーパーへGO・・・も周辺にスーパーが無かったです。私が知らないだけかもしれませんが、車が無いと不便という事はわかります。

近所にあるのは個人で営んでおられる台湾料理店さんが多いです。

入口にメニューらしきものや、貼り紙がなく台湾ラーメンの写真のみを貼っているだけだったりで、(lum-arkは辛いお料理が苦手です。)何のメニューがあるのか価格も全くわからないのが残念です。気にはなるものの、冒険する気が起こりません。

 

なので、名古屋に行くと『寿がきやラーメン』によく行きまーす🎵

私は白ラーメンが好きです。安いし名古屋でしか食べれないのも良いですね。

名古屋に行った際は、是非🎵

寿がきや | メニュー情報 | スガキコシステムズ株式会社