かくめいの中より

(株)アーク情報システムの革命シリーズを販売する部門の中より雑多な未保障の情報をお伝えします。

ただいま、奮闘中...

たまにはのんびりと(^^♪

lum-arkです。こんにちは!

ブログ久々の更新です|ω・)ソロリ

 昨日は夏季休暇を頂きまして、久しぶりに池袋にあるスパに行ってきました!

近場で気軽に行けるのでたま~に行きます!

色々な種類のお風呂が楽しめるので、昨日はお昼頃から晩までずっとお風呂を

堪能しておりました。

特に、露天風呂がおススメです♪♪

危うくのぼせそうになりましたが。。回避できました。

日頃のストレス解消にもなり、とっても元気になりました☆☆

 TimesSPA RESTA タイムズ スパ・レスタ